Entries



名無詩篇ネクロマセブン

TGS

東京ゲームショウ2008にいってきました!

↓写真はこちら

全部表示

いったいなんのリストだよてめ―――っ!!


僕には・・・無理だ・・・


※表示Def98+113

ファラさんよろしく!

諸君 私はうさぎが好きだ

諸君 私はうさぎが好きだ
諸君 私はうさぎが大好きだ

ピーターラビットが好きだ
ミッフィーが好きだ
ぴょこたんが好きだ
ポムポムプリンが好きだ
三原ジュンが好きだ
アポロちゃんが好きだ
NOVAうさぎが好きだ
みどりはらみみりんが好きだ
鳥獣戯画が好きだ

ノウサギで ナキウサギで
ネザーランドで ロップイヤーで
ドワーフホトで レッキスで
アンゴラで ジャージーウーリーで
ジャパニーズホワイトで フレミッシュジャイアントで

この地上に存在するありとあらゆるうさぎが大好きだ

4番打者をならべた読売巨人軍の一斉発射が轟音と共に敵陣を吹き飛ばすのが好きだ
空中高く放り上げられたジャビットくん人形が効力射でばらばらになった時など心がおどる

ワードナの操るボーパルバニーが冒険者を撃破するのが好きだ
悲鳴を上げて燃えさかるダンジョンから飛び出してきた後衛を
クリティカルヒットで斬首した時など胸がすくような気持ちだった

むちゃくちゃに気が狂っている三月のウサギのが好きだ
錯乱状態の三月ウサギがアリスに何度も何度も一杯のお茶を勧める様など感動すら覚える

ダーク・キングダム達を月に代わっておしおきしていく様などはもうたまらない
泣き叫ぶ妖魔達がうさぎの振り下ろした手の平とともに
金切り声を上げるセーラー戦士にばたばたと薙ぎ倒されるのも最高だ

因幡の白兎に騙されたワニザメが怒って毛を木端微塵に粉砕し丸裸にした時など絶頂すら覚える

いやしウサギに滅茶苦茶にされるのが好きだ
必死に倒すはずだったミノタウロスが回復され風来人が殴られ殺されていく様はとてもとても悲しいものだ

百獣の王に押し潰されて殲滅されるのが好きだ
全力で追いまわされ害虫の様に地べたを這い回るのは屈辱の極みだ

諸君 私はうさぎを 地獄の様なうさぎを望んでいる
諸君 私に付き従う大隊戦友諸君
君達は一体何を望んでいる?

更なるうさぎを望むか?
情け容赦のないどぶの様なうさぎを望むか?
鉄風雷火の限りを尽くし三千世界の鴉を殺す嵐の様なうさぎを望むか?


『バニー! バニー! バニー!』


よろしい ならばうさぎだ


我々は渾身の力をこめて今まさに振り降ろさんとする長耳だ
だがこの暗い闇の底で半世紀もの間堪え続けてきた我々にただのうさぎではもはや足りない!!

大うさぎを!!
一心不乱の大うさぎを!!

我らはわずかに一個大隊 千羽に満たぬ小動物に過ぎない
だが諸君は一騎当千の古強者だと私は信仰している
ならば我らは諸君と私で総力100万と1羽のうさぎとなる

我々を忘却の彼方へと追いやり眠りこけている連中を叩き起こそう
耳をつかんで引きずり降ろし眼を開けさせ思い出させよう
連中にうさぎの味を思い出させてやる
連中に我々の守株の音を思い出させてやる

天と地のうさぎはさみしいと死んでしまう事があることを思い出させてやる
一千羽のうさぎの戦闘団で
世界をうさぎ尽くしてやる

「季刊うさぎと暮らす(季刊(2月・5月・8月・11月))」
発行・マガジンランド社!!

第二次ウサギ跳び作戦 状況を開始せよ

征くぞ 諸君

Appendix

プロフィール

ふーど

Author:ふーど




キッズgooはじかれサイト同盟

やっときましたね。おめでとう!
このブログに たどりついたのは
きみたちで  にんめです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

