Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://alteed.blog40.fc2.com/tb.php/73-2a44af2c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C39]

つちのクリスタルのなかでは からてかが すごいよわそうにみえます
カタカナにすると さらによわそうです

[C40]

  • 2006-08-27
  • ふーど
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

FF3メモ



NEXT 禁断の地エウレカ

うめぼし  Lv46 りゅうきし
すこんぶ Lv46 けんじゃ
あたりめ  Lv46 どうし
ねぎみそ Lv46 にんじゃ

・土のクリスタルからもらえる称号
 からてか まじん どうし まかいげんし にんじゃ けんじゃ

 けんじゃの召喚は白黒ランダム
 ちせい   まじん>けんじゃ>どうし
 せいしん どうし>けんじゃ>まじん

・魔法効果のある装備は使ってもなくならないが
 装備できないジョブだと使えない
 後列の通常攻撃に使わせると吉

 サロニア北東エリア
  ほのおのぼう(ファイラ)
  こおりのぼう(ブリザラ)
  ひかりのぼう(サンダラ)
  ゴーレムのつえ(ブレイク)
  ルーンのつえ(イレース)
 古代遺跡
  ディフェンダー(プロテス)

・二刀流時は武器のHP吸収が両手のダメージ分から計算される
 →両手にHP吸収装備だと回復量が片手時の4倍に

・ぼうぎょでも熟練度上がる
 →Lv上げ中に行動できないジョブはぼうぎょさせておけば上がる

・りゅうきしがりゅうきし(笑)から最強の一角に超進化
 …「ブラッドランス(攻撃力95+HP吸収)」が古代遺跡で「店売り」
 …ほとんどの鎧系防具装備可能
 …すばやさ高い
 …「通常攻撃」が「飛行系特攻」
 …ジャンプの使いどころは相変わらず不明

・MPも熟練度依存?
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://alteed.blog40.fc2.com/tb.php/73-2a44af2c

0件のトラックバック

2件のコメント

[C39]

つちのクリスタルのなかでは からてかが すごいよわそうにみえます
カタカナにすると さらによわそうです

[C40]

  • 2006-08-27
  • ふーど
  • URL
  • 編集

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ふーど

Author:ふーど




キッズgooはじかれサイト同盟

やっときましたね。おめでとう!
このブログに たどりついたのは
きみたちで  にんめです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

