Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://alteed.blog40.fc2.com/tb.php/55-bf85322c

-件のトラックバック

-件のコメント

[C29]

マリオは ファイアボールで クッパをこうげき!
キノコおうこくは へいわになった

[C30]

クッパのにくがおちている
  • 2006-06-17
  • ふーど
  • URL
  • 編集

[C31] Coper

勝てる気がしません

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

~もしもマリオRPGがもっと早い時期に作られていたら~

ピーチ「やっときましたね。おめでとう! このゲームを かちぬいたのは きみたちがはじめてです

マリオ「ゲーム?

ピーチ「わたしが つくった そうだいな ストーリーの ゲームです!

ルイージ「どういうことだ?

ピーチ「わたしは へいわなせかいに あきあきしていました。 そこでクッパにさらわれたのです

キノピオ「なに かんがえてんだ!

ピーチ「クッパは せかいをみだし おもしろくしてくれました。 
     だが それもつかのまのこと かれにもたいくつしてきました。

ヨッシー「そこで ゲーム‥か?

ピーチ「そう!そのとうり!! わたしは あくまを うちたおす ヒーローが ほしかったのです!

マリオ「なにもかも あんたが かいたすじがきだったわけだ

ピーチ「なかなか りかいが はやい。 おおくの モノたちが ヒーローになれずに きえていきました。
     しすべき うんめいをせおった ちっぽけなそんざいが ひっしにいきぬいていく すがたは
     わたしさえも かんどうさせるものがありました。わたしは このかんどうを
     あたえてくれた きみたちにおれいがしたい! どんなのぞみでもかなえてあげましょう

ルイージ「おまえのために ここまできたんじゃねえ!
      よくも おれたちを みんなをおもちゃにしてくれたな!

ピーチ「それが どうかしましたか?すべては わたしが つくった モノなのです

マリオ「おれたちは モノじゃない!

ピーチ「ひめに ケンカをうるとは‥‥どこまでも たのしい ひとたちだ!
     どうしても やるつもりですね これも いきもののサガか‥‥
     よろしい しぬまえに ひめのちから とくと めに やきつけておけ!!

スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://alteed.blog40.fc2.com/tb.php/55-bf85322c

0件のトラックバック

3件のコメント

[C29]

マリオは ファイアボールで クッパをこうげき!
キノコおうこくは へいわになった

[C30]

クッパのにくがおちている
  • 2006-06-17
  • ふーど
  • URL
  • 編集

[C31] Coper

勝てる気がしません

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ふーど

Author:ふーど




キッズgooはじかれサイト同盟

やっときましたね。おめでとう!
このブログに たどりついたのは
きみたちで  にんめです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

