Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://alteed.blog40.fc2.com/tb.php/145-513155fe

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

ねんがんの サモンナイト3を クリアしたぞ!

だいたいあってる終盤まとめ
ネタバレ?

ディエルゴ
「やっときましたね。おめでとう!
 このかくしきのまに たどりついたのは きみたちがはじめてです

ソノラ
「かくしき?

ディエルゴ
「むしょくのはばつが つくった そうだいな じっけんしせつです!

カイル
「どういうことだ?

ディエルゴ
「むしょくは へいわなせかいに あきあきしていました。
 そこでしまそのものを ぶきにしたのです

キュウマ
「なに かんがえてんだ!

ディエルゴ
「ぼうれいは しまをみだし おもしろくしてくれました。
 だが それもつかのまのこと かれらにもたいくつしてきました。

ヤード
「そこで シャルトス‥か?

ディエルゴ
「そう!そのとうり!! わたしは ふういんを うちけす てきかくしゃが ほしかったのです!

アルディラ
「なにもかも あんたが かいたすじがきだったわけだ

ディエルゴ
「なかなか りかいが はやい。
 おおくの モノたちが てきかくしゃになれずに きえていきました。
 しすべき うんめいをせおった ちっぽけなそんざいが ひっしにいきぬいていく すがたは
 わたしさえも かんどうさせるものがありました。わたしは このかんどうを
 あたえてくれた きみたちにおれいがしたい! どんなのぞみでもかなえてあげましょう

カイル
「おまえのために ここまできたんじゃねえ!よくも おれたちを みんなをおもちゃにしてくれたな!

ディエルゴ
「それが どうかしましたか?すべては わたしが しょうかんした モノなのです

ヤッファ
「おれたちは モノじゃない!

ディエルゴ
「エルゴに ケンカをうるとは‥‥どこまでも たのしい ひとたちだ!
 どうしても やるつもりですね これも いきもののサガか‥‥
 よろしい しぬまえに エルゴのちから とくと めに やきつけておけ!!


カイルは パンチで ディエルゴをこうげき
ディエルゴはしんだ


カイル
「やっちまったぜ‥‥ 
   
ファルゼン
「‥‥

ヤード
「これから どうする?

ソノラ
「この むこうに
 べつのせかいが あるのかな?

スカーレル
「いってみるか?

ヤッファ
「おれは どっちでもいいぜ

アルディラ
「そうだな。でも ここも
 けっこう いいとこに
 なったんじゃない?

キュウマ
「いえてる。わるいやつ
 ぜんぶ やっつけたからな!

カイル
「いこう!

みんな
「どこへだ?

おれたちのせかいへ!!
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://alteed.blog40.fc2.com/tb.php/145-513155fe

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ふーど

Author:ふーど




キッズgooはじかれサイト同盟

やっときましたね。おめでとう!
このブログに たどりついたのは
きみたちで  にんめです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

