Entries

スポンサーサイト

この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://alteed.blog40.fc2.com/tb.php/135-b0a2d672

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

柿の種とピーナッツの親密度は普通すぎた


やはりケミよりホムの方が狙われていたマんティスとの戦いで
おれはたげとりに遅れてしまったんだがちょうどわきはじめたみたいでなんとか耐えているみたいだった
おれはプロにいたので急いだところがアワレにも龍城が過疎rそうになっているっぽいのが高台で叫んでいた
どうやら主人がたよりないらしく「はやくきて~はやくきて~」と泣き叫んでいるホムんクルスのために俺ははいすぴを使って普通ならまだ寝ている時間できょうきょ参戦すると
「もうおきたのか!」「かたい!」「きた!ハイパーモードきた!」「Def70きた!」「これで勝つる!」と大歓迎状態だった血斧はアワレにもペコ羽に役目を取られて死んでいた近くですばやくポイズンナツフを使い毒をかけた
土精からWisで「勝ったと思うなよ・・・」ときたがピーナッツがどっちの見方だかは一瞬でわからないみたいだった
「もう勝負ついてるから」というと黙ったのでマンてスの後ろに回りソニックブローを打つと何回かしてたらどせいは分裂した
「ケミのおかげだ」「助かった、終わったと思ったよ」とほむを行き帰らせるのも忘れてマンティスがおれのまわりに集まってきた忘れられてる火海東がかわいそうだった
普通ならポー所んの投げて回復する人がぜいいんだろうがおれは無視できなかった聖斧とよrこびほめられたかったのでヒール3を唱えてやったらそうとう自分のハイスピがきれたのかプロに帰って行った
スポンサーサイト
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://alteed.blog40.fc2.com/tb.php/135-b0a2d672

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ふーど

Author:ふーど




キッズgooはじかれサイト同盟

やっときましたね。おめでとう!
このブログに たどりついたのは
きみたちで  にんめです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

