Entries


この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://alteed.blog40.fc2.com/tb.php/125-ce3bebfe

-件のトラックバック

-件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

だいたいこんな感じ



ルエリ
「チクショオオオオ!くらえ巨大クモ!新必殺音速火炎斬!」

巨大クモ
「さあ来いルエリイイ!
 オレは実は一回刺されただけで死ぬぞオオ!」

(ザン)

巨大クモ
「グアアアア!
 こ このザ・フジミと呼ばれる四天王の巨大クモが…
 こんな小僧に…バ…バカなアアアア」

(ドドドドド)

巨大クモ
「グアアアア」

ゴーレム
「巨大クモがやられたようだな…」
サキュバス
「ククク…奴は四天王の中でも最弱…」
オーガ戦士
「人間ごときに負けるとは魔族の面汚しよ…」

ルエリ
「くらえええ!」

(ズサ)

3人
「グアアアアアアア」

ルエリ
「やった…ついに四天王を倒したぞ…
 これでモルガントのいる別世界の扉が開かれる!!」

モルガント
「よく来たなソードマスタールエリ…待っていたぞ…」

(ギイイイイイイ)

ルエリ
「こ…ここがティルナノイだったのか…!感じる…モルガントの魔力を…」

モルガント
「ルエリよ…戦う前に一つ言っておくことがある
 お前はグラスギブネンを倒すのに『封印スクロール』が必要だと思っているようだが…
 別になくても倒せる」

ルエリ
「な 何だって!?」

モルガント
「そしてトリアナはやせてきたので最寄りの町へ解放しておいた
 あとは私を倒すだけだなクックック…」

(ゴゴゴゴ)

ルエリ
「フ…上等だ…オレも一つ言っておくことがある
 このオレに生き別れた弟がいるような気がしていたが別にそんなことはなかったぜ!」

モルガント
「そうか」

ルエリ
「ウオオオいくぞオオオ!」

モルガント
「さあ来いルエリ!」

ルエリの勇気がエリンを救うと信じて…! ご愛読ありがとうございました!
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)
http://alteed.blog40.fc2.com/tb.php/125-ce3bebfe

0件のトラックバック

0件のコメント

コメントの投稿

投稿フォーム
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

Appendix

プロフィール

ふーど

Author:ふーど




キッズgooはじかれサイト同盟

やっときましたね。おめでとう!
このブログに たどりついたのは
きみたちで  にんめです

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

